サイトをリニューアルしました

お久しぶりです。2年半以来の投稿となります。

更新を停止してもアクセスカウンターは静かに回り続けるんですね。サイトの運営は休眠状態でしたが、管理画面は毎日のようにチェックしていました。

実はこの2年半の間に、神奈川から愛知へと転勤しておりました。仕事環境が大きく変わったことで、なかなか撮影に出掛けることができない生活ですが、これに甘んじて運営を放ったらかしにするわけにもいかないと、一念発起して手を加えた次第です。

リニューアルの目玉は、メインに据えていたブログをサブメニューへ移動し、写真を単発作品としてトップページへアップロードできるようにした点です。忙しい時でも更新を滞らせないための工夫ですが、ブログを脇役に落としたことでサイトテーマに縛られず自由な投稿ができるようにもなりました。

なお、引き続き新規投稿の際はtwitterでお知らせします。

コメント